--------


2008-09-09

プリンには醤油

こんばんわパンです( ・∀・)

皆さん如何お過ごしですか?

カレーきしめんを食べにココ壱に行って帰ってくると

ラゼサンが待ち構えていました。

でゅーくさんが卵には砂糖教の魔の手にかかってしまったとのこと・・・

つまりはそう・・・

布教活動にいらっしゃったわけですね!?

甘いものが好きかとの問いに

むしろ大好きだけどと答えたところ

じゃあやれ♪

だそうです。 

じゃあやりました。
tamago.jpg

クッキングパンです( ・∀・)

ラゼさんが風呂から出るまでに結果を出さねばならない様なので

急いで卵をゆでました

むきむき・・・完成です
tamago2.jpg



  
ラゼ師匠いわく「プリンに醤油をかけて食べるようなもので、最初は抵抗があるけどうまい」のだそうです・・




もぐもぐ




ありゃ意外とイケルじゃないか。

結果塩よりも卵本来の風味を感じました( ・∀・)<げふっ

これを見たあなたはゆでたまごに砂糖を試さないと不幸になります。しかるのち5人に広めなければなお不幸になります。

ふぅ・・・

俺も布教活動したよーーーーーーーー!
2008-09-03

俺も発見( ・∀・)ノ

メルトウォーリアからの派生でメルトコマンダー( ・∀・)ノ
mhf_20080903_184230_053.jpg
mhf_20080903_184136_966.jpg
2008-07-01

ニック


要望にお応えしましてニックアップしました( ・∀・)ノパンです

実はアカム中に撮ろうと思ったら・・・・・・
キーボードのキー踏まれてシャットダウン!


憎めないやつです( ・∀・)
憎まれるのは友情発動中にシャットダウンな俺だけです・・・・・

まぁ友情も今日までだけどねww

実はリクガメもいるんだけどまたアップしますな( ゚д゚)、ペ

そいつの名前はパズーで高校のころからだから結構付き合い長いですw


今日の一曲 : Barflies At The Beach"Sing Sing Sing" / Linda & the Big King Jive Daddies



