--------


2008-08-22

つぶらな瞳の彼

その名はパズー!
まぁまんまですがラピュタの主人公の少年の名前ですね( ・∀・)

044.jpg

あ、ちょっとスマップの中井君に顔が似ていると思うのは飼い主馬鹿というやつでしょうか?
食べるものはニックと同じなので楽です。
基本的に草食の動物が好きな俺は平和主義です( ・∀・)ノたぶん 

パズーとはすでに7年の付き合いです、毎年寒い時期にはずっと寝てるので

あ、パズーがずっと寝てるとか
あ、パズーが起きてきたとかで暦の判別をすることも可能です
ともすれば俳句の季語として活躍できるかもしれません

やわらかな~ 光を浴びて~ パズー出現! 

うちの季語代表です

正直冬眠している間はまったく存在を忘れてしまうダメなパンでした( ・∀・)


2008-06-27

ニックの生態調査書

緑が目に優しい彼の名前はニックです( ・∀・)ノ
まぁ画像ないけどねw

イグアナちゃんですw

ある事件以来部屋で放し飼いのニックも(ツタさんが知ってます)どうやら部屋に慣れてきたそうです。
家に帰るとベットの上に脱皮した皮が落ちてたのは今日の話。

大体いつもは体あっためるやつの上から動かないけどふと思い立ったように
部屋の隅から隅まで上ったり走ったりする突発的な性格がチャーミーですね^^

後、お腹がすくとMHFしてる俺に近寄ってきてメシを要求してきます。
足に登ってきたりするんだけど爪がマジ痛いんですが!!

でもね・・

MHFしてるとなかなかすぐにご飯取りにいけないじゃん?クエ中とかだとさ・・・・

するととにかく近くにある緑色赤色の物を食べようとするんだよね・・・・

まぁ食べるるものじゃないので(たとえばライターとか)試みは失敗に終わり、またウロウロすんだけども
こないだ吹いたのが・・・







ディスプレイに映ってるアイテムパレットの回復薬グレートを・・・・食べようとしてたことかな( ・∀・)ノ


また、うろつく時はお気に入りのルートって言うか場所があるみたいで
特に気に入ってるのがパソコン本体の裏のようです( ・∀・)ノ

何で気に入ってるのかわかんないけどとにかくケーブルを外されないか気になるのでやめてほしい
ってかやめろ!


今日の一曲  ノルソル / 浅草ジンタ
