--------


2008-08-05

リンク追加しまっす( ・∀・)ノ

カール君育成日記☆
http://mhfblog666.blog105.fc2.com/

ラゼさんの日記ついに公開( ・∀・)ノ

ラゼさんとの付き合いもツタさんやねーさんと同時期からで大体いつもよく一緒にいます

いうなれば俺の師匠!

スキルや武器に無頓着だった俺を奮い立たせた張本人がこの人(どらえもん風)

たまに吐く猛毒はオニオコゼよりガンガゼよりキングコブラよりもつよく俺はよくアフンってなります^^
後昼ドラの台本を巧みに考え出したりします^^


凄い優しい俺の師匠です^^
2008-07-03

リンク追加しまっす( ・∀・)ノ

Re:チャリ神
チャリンコやらバイクやらを愛でるチャリ教祖の日記です( ・∀・)ノ
ん~・・
なんて紹介したものかな・・・・・


あ!


ねちっこいシモネタが好きですたぶん!
我こそは!と思わん方は覗いてあげてくださいね^^
たぶん覗かれるとかそーいうシチュエーション好きなハズだから・・・・・・

っとまぁ茶利の話題出たのでバイクの話でも( ・∀・)ノ
XLCH.jpg


これが俺のバイクです!

ハーレーダビッドソン社
1963年製
XLCH900です
写真はアメリカから届いてすぐの状態で外見はほぼノーマルだけど実は結構ぼろいです・・・
というかエンジンのそこにショッキングなクラックを発見し・・・

ennjinn.jpg





小っちゃくなっちゃった!





まぁこの姿で修理に出されたわけですが
なにぶん40年以上も前のエンジンなため部品もすぐになかったりするんですね~TT

まぁ現在進行形で入院中ですねハイ・・・・

早くぶっ飛びたいです・・・


今日の一曲 : PUNKY BAD HIP / BLANKY JET CITY

2008-06-30

リンクはりました~( ・∀・)ノ

SIBARAKU
俺のMHF生活の影の立役者ツタさんの日記です( ・∀・)ノ

ツタさんがいると人が集まる。きっと前世は台風の目だな

Vitale Celeste
全身真っ白の月夜さん(通称ねーさん)の絵日記( ・∀・)ノ

ぼかぁヤマダカツテこんなにも白闇の称号が似合う人を知りませんw

前世は・・なんだろうな?うーん・・たぶんモモンガかなんかだろう

ぺーねるの気ままな狩猟日記
猟団 I・Fの副団長 ペーネル!(通称ぺーさん)の日記です( ・∀・)ノ

物腰が柔らかく んふふ とか むふふ とかよく言っています。どうやら同い年みたいで

なんか親近感わきますが、ちょっぴりきもいです( ´_ゝ`)ふふ
    

前世は ぺ です
