--------


2008-06-30

リンクはりました~( ・∀・)ノ

SIBARAKU
俺のMHF生活の影の立役者ツタさんの日記です( ・∀・)ノ

ツタさんがいると人が集まる。きっと前世は台風の目だな

Vitale Celeste
全身真っ白の月夜さん(通称ねーさん)の絵日記( ・∀・)ノ

ぼかぁヤマダカツテこんなにも白闇の称号が似合う人を知りませんw

前世は・・なんだろうな?うーん・・たぶんモモンガかなんかだろう

ぺーねるの気ままな狩猟日記
猟団 I・Fの副団長 ペーネル!(通称ぺーさん)の日記です( ・∀・)ノ

物腰が柔らかく んふふ とか むふふ とかよく言っています。どうやら同い年みたいで

なんか親近感わきますが、ちょっぴりきもいです( ´_ゝ`)ふふ
    

前世は ぺ です
2008-06-27

ニックの生態調査書

緑が目に優しい彼の名前はニックです( ・∀・)ノ
まぁ画像ないけどねw

イグアナちゃんですw

ある事件以来部屋で放し飼いのニックも(ツタさんが知ってます)どうやら部屋に慣れてきたそうです。
家に帰るとベットの上に脱皮した皮が落ちてたのは今日の話。

大体いつもは体あっためるやつの上から動かないけどふと思い立ったように
部屋の隅から隅まで上ったり走ったりする突発的な性格がチャーミーですね^^

後、お腹がすくとMHFしてる俺に近寄ってきてメシを要求してきます。
足に登ってきたりするんだけど爪がマジ痛いんですが!!

でもね・・

MHFしてるとなかなかすぐにご飯取りにいけないじゃん?クエ中とかだとさ・・・・

するととにかく近くにある緑色赤色の物を食べようとするんだよね・・・・

まぁ食べるるものじゃないので(たとえばライターとか)試みは失敗に終わり、またウロウロすんだけども
こないだ吹いたのが・・・







ディスプレイに映ってるアイテムパレットの回復薬グレートを・・・・食べようとしてたことかな( ・∀・)ノ


また、うろつく時はお気に入りのルートって言うか場所があるみたいで
特に気に入ってるのがパソコン本体の裏のようです( ・∀・)ノ

何で気に入ってるのかわかんないけどとにかくケーブルを外されないか気になるのでやめてほしい
ってかやめろ!


今日の一曲  ノルソル / 浅草ジンタ
2008-06-25

本日尾道曇り空~

今日の仕事は尾道です(・∀・)ノ
尾道と言えばラーメンですよ!
他に類を見ない魚ダシと背油、そんでもっての平麺!
ん?このコクは?






    サバ節!!



    恐るべし尾道!!




食べた瞬間ぶっ飛びますね!

いや…変なもん入ってないから…

マイフェイバリットラーメンイズオノミチー!!


今日の一冊 あまから手帳
2008-06-24

さてさてさて

タイムマシンがあったなら・・・ 
あなたはどうしますか?

僕はきっと初恋のあの子にアタックしまくります!
振り向くまでアタックアタックアタック!

え?

ストーカーみたい?

やめときますね( ・∀・)ノ


今日の一本:バックトゥーザフューチャー
2008-06-24

日記はじめました!

パソコン音痴なパンです( ・∀・)ノ

たぶん更新は滅多にされないんじゃないかとすでに予測しておりますが
まぁ気長にのんびりをテーマに精進していきますね^^

とりあえず本日はプレオープンってことで( ・∀・)ノ
