--------


2008-07-29

やったぜ大当たり!!

猟団ネコの毎日プレゼントがーーーーーーー

大当たり~~~~~( ・∀・)






なのか?
無題
どう考えても嫌がらせにしか思えません・・・・


百歩譲ってボロピッケルやボロ虫網はまだいいとしよう・・・・

双眼鏡ーーーーーーーーーーーー!!
消耗品でもないくせに何さらしとんじゃクソネコーーーーーーーーーーーーーー!

俺の事・・・・つたさんと勘違いしたのかな^^?
ツタさん今度あげるね^^全部


えー今回ちょっと腰を据えた韋駄天の話ですが・・・・・
自由大剣タイムは2分14秒53

それでランクAだと・・・・・? 
ば、馬鹿な・・・・ぐはっ


やばい!panは1度死んでるからもうシェンロンじゃ生き返れないんだ!
ゴハーーーーーーーン仙豆をもってこい!


モグモグ

危ない危ない

とにかくSランクの・・いや・・・トップランカーはどうやってあんなタイムだすんだろうTT
30位台に残れるといいなTT
ラゼサンの凄さが身にしみるぜ・・・

よし明日から敬語を使おう( ・∀・)







今日の一曲:父と娘と3時のおやつ行進曲 / デスマーチ艦隊



2008-07-17

人に歴史アリ!

寝なきゃだけど結局書いちゃおう・・・
もう言いや明日がんばればいいやTT

本日付けで俺のもっとも近いパートナーのくじらんが

時の狭間をクビにっ!

kujirann.jpg

いいえ違います。
自ら辞表を提出し、それはもうすばらしい雇用関係の解除劇でした・・・・

ん?ちょっとニュアンスがちがう?
まぁいいや


ともかく!くじらんはどこぞの団長になりもりもりがんばってほしいなっと
影ながら応援しとるぞ!
まぁ俺がまだ下位でドドの試験のときからの付き合いだから寂しくもあるのはそうだがww

うふふ( ´_ゝ`)


まぁがんばれ!


おまけ:
昨日のねーさんとのエスピでの珍プレー
1.jpg

てめぇ!尻尾!
そんなとこに供えられてんじゃねぇよっ!

ねーさんはオムツが丸見えになってます


今日の一曲: 銀河鉄道の夜/銀杏BOYZ



2008-07-04

モロコシモロコシ( ・∀・)

ねーさんから届きました( ・∀・)ノ
トウモコロシですww

morokosi.jpg


なんだこのパワーは!

思わずべジータさんの様な台詞がでますよね( ´_ゝ`)
生でも食べれるこのクオリティー!茹でてバターと醤油ですでに2本いただきました☆
ねーさんにはなんかお返ししなきゃね~

ラゼさんはイグアナ送れば?とか言ってましたよ

さて今からもう1本茹でるか・・・・


今日の1曲 : いろいろあるけどラララのら / デスマーチ艦隊


追記  剥いたら子供がおったあああああああああああああああああああああああああああ


誰の子よっ!プンプン(さ○うたまお風)
morokosi[
2008-07-03

リンク追加しまっす( ・∀・)ノ

Re:チャリ神
チャリンコやらバイクやらを愛でるチャリ教祖の日記です( ・∀・)ノ
ん~・・
なんて紹介したものかな・・・・・


あ!


ねちっこいシモネタが好きですたぶん!
我こそは!と思わん方は覗いてあげてくださいね^^
たぶん覗かれるとかそーいうシチュエーション好きなハズだから・・・・・・

っとまぁ茶利の話題出たのでバイクの話でも( ・∀・)ノ
XLCH.jpg


これが俺のバイクです!

ハーレーダビッドソン社
1963年製
XLCH900です
写真はアメリカから届いてすぐの状態で外見はほぼノーマルだけど実は結構ぼろいです・・・
というかエンジンのそこにショッキングなクラックを発見し・・・

ennjinn.jpg





小っちゃくなっちゃった!





まぁこの姿で修理に出されたわけですが
なにぶん40年以上も前のエンジンなため部品もすぐになかったりするんですね~TT

まぁ現在進行形で入院中ですねハイ・・・・

早くぶっ飛びたいです・・・


今日の一曲 : PUNKY BAD HIP / BLANKY JET CITY

2008-07-01

ニック


要望にお応えしましてニックアップしました( ・∀・)ノパンです

実はアカム中に撮ろうと思ったら・・・・・・
キーボードのキー踏まれてシャットダウン!


憎めないやつです( ・∀・)
憎まれるのは友情発動中にシャットダウンな俺だけです・・・・・

まぁ友情も今日までだけどねww

実はリクガメもいるんだけどまたアップしますな( ゚д゚)、ペ

そいつの名前はパズーで高校のころからだから結構付き合い長いですw


今日の一曲 : Barflies At The Beach"Sing Sing Sing" / Linda & the Big King Jive Daddies



