--------

スポンサーサイト

2008-09-02

ドラゴがニックでリッムリム

さて今日はすごいなんとな~っく
ヤング(求人)のランド2に入りましたところ

001.jpg
 

ついつい参加してしまいました( ・∀・)ノ
一応名前消さなくっていい許可を皆さんにいただきました。

こんな楽しそうなことをしている人たちをほっておけるほどパンは冷めてません!

夜を徹しての作業
003.jpg

みんな一丸となって道行く人に盾から顔を覗かせて 求愛 おじぎ おじぎ2 悔しがる

さまざまなアクションで一生懸命に対応しました。
ギャラリーも集まってきたりしてヤング2は賑わいをみせます。









増えました( ・∀・)

007.jpg

ドラゴニックリムをもともと持っていた人、

これに並ぶためだけに作ってきた人、

作りたいが素材が足りなくて涙を呑んだ人、

落ちないといけなくなって志半ばでログアウトされた方などは「またくるから!」という言葉を残し消え、

新たな勇者の登場で均衡は保たれ、

ギャラリーの方の「これは何ですか?」という問いに「モニュメントです」と答え、

ヤング2では壮絶なドラマが繰り広げられました。

ひよりんはラオ角が足らないそうでシェンに行くそうです。




そして朝を迎えたみんなの顔は憔悴しきって四角になってます

009.jpg

武器を作る楽しみというのはMHに置いて大きな要素なのですが
今回はまた違った趣をみんな経験したことでしょう

次のラオ後がたのしみです。  

     

                        ~完~










スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

フォー
これのことかぁー

うちも参加したかった (≧▽≦)

No title

次のラオ後にどこかでひっそり催されるかもしれんからそのときは是非( ・∀・)

