--------

スポンサーサイト

2008-09-07

事件ですまぢで!

パンの身に事件が起きました!

あ、ばれた?w

そう・・・韋駄天の事故ベスト来ましたこれ!!

自己ベスト(;´д`)ゞ

おつかれぇい(;´д`)ゞ

普段は50パー50パーで画像ちっさくするんだけど大事なことなので70パーにサービスしてますてへ☆


韋駄天を本格的に初めて早や3回・・・・・・

キリンに泣かされ・・・ 

カニに泣かされ・・・・

あふんあふんなりながら今回10位以内に入らなかったらぶっとばすね♪というラゼ師匠のお言葉を何とか回避できる可能性特大の成績がでますたT3T

何はともあれ俺ナイスガッツ!
ラゼサンには感謝してますまぢでw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

|ω・`)ぶっ飛ばせなくなっちゃった・・・

ε-(;-ω-`*)ぁ~あ(笑


ランカー入りおめで㌧♪

(*´艸`)次は目指せ常連ランカーだね~

No title

次苦手なやつが来たら怖いなw
というかババだからこのタイム出せたんじゃ・・・・・
韋駄天のたびに防具が増えていくけどこれ事前に準備しておこうw
次回もがんばりもす( ・∀・)

No title

魚ばっかでしたけど。
最後の更新で1位から4位。自分のおいしさに、ちょっと笑いました。
これで前回のpanさんの位置まで追いつきました。

No title

本当に運がものを言う魚においてよくその位置を!
多少悔しいがこの言葉を送るよ。 


おめぇおいしいぞそれ!!!
