--------

スポンサーサイト

2008-10-09

パンぶらり一人旅(・∀・)ノ

やぁみんな元気かい!?
パンです(・∀・)

ケータイからこんばんわ!
ラゼさんからこの日記1ヶ月くらい更新してないと突っ込まれたので書きましょう!

今回の遠征の本来の目的は修理の終わったバイクのエンジンを神奈川に取りに行く事でしたがねーさんの一言から始まりパンのmhfオフツアーに変貌を遂げました。

まず名古屋にて団長、フォレスト、コウと合流。
初っぱな「もっと小さいと思ってた(笑)」と言われました!決してでかくは無いですが。ぁ、いや、やっぱでかいです。大物です俺って。てへっ★
その後名物手羽先で乾杯しますた。団長の奢りにて!
超ご馳走様でした(´Д`)
フォレストの家で2泊、夜はペットのモモンガがずーっとカタカタ言ってました★
余談ですが僕の地元の友達のモモンガは猫に食われました。
フォレ!猫には気を付けろよ!!
ともかく初のオフはそわそわしましたが皆気さくで楽しかったぜ名古屋!大須の賑やかさもぼかぁ好きです!また遊びにいこっと(・∀・)

続いて埼玉!
宿はねーさんの家です!
どうもねーさん俺の予定に合わせて休みとってくれたようで(笑)ありがたや!

家に着いた瞬間、晩ご飯とビールが用意されていたのでねーさんのご両親に早速餌付けされました(´Д`)
お袋さんの味付けがナイスガッツ!でした。

ねーさんが絵を描き始めた頃から現在までに練習とかで描き蓄まった絵など見せてもらってから、俺の頭の中のねーさん像が努力の人になったのは言うまでも有りません(笑)

明日何食べたい?と聞かれたので、ソバ!と答えるとそれをメッセで聞いたI.Fのカレー番長ことリーが蕎麦屋を探してくれました。
それがまた凄い俺好みのステキ蕎麦屋でした。
晴れた日は庭から富士山が見えるんですよ(女将さん談)
リーナイスガッツ!でした。
ねーさんがツタキツにソバを写メったらお返しに写メが来たらしく

やっぱりドライカレーを食っていたツタキツでした。
そのツタキツが休みになったと言うので合流をすることに!

ここからはツタキツの日記のオフの記事参照してね★
うん、だって眠いもの!!
て訳で埼玉~岡山間で都合がつく人いたらさっさと知らせてくれれば帰りよるからよろしこ!

寝る!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

楽しかったね!
またこっちに来た時は遊ぼうね!
それか俺とねーさんが岡山までいこーかw

運転ホントお疲れ様でした!

帰りも気をつけてね!

月夜ばかりと思うなよ。

今日は本当にありがとうございました。
アバウトな待ち合わせにガッツリ合わせていただいて、ありがとうございました。
イケメン臭がするとは思っておりましたが、まったくもう。きぃ。
今夜はとても月が綺麗な夜です。
月夜バカリト思ウナヨ。

No title

新作マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
