--------


2008-08-22

つぶらな瞳の彼

その名はパズー!
まぁまんまですがラピュタの主人公の少年の名前ですね( ・∀・)

044.jpg

あ、ちょっとスマップの中井君に顔が似ていると思うのは飼い主馬鹿というやつでしょうか?
食べるものはニックと同じなので楽です。
基本的に草食の動物が好きな俺は平和主義です( ・∀・)ノたぶん 

パズーとはすでに7年の付き合いです、毎年寒い時期にはずっと寝てるので

あ、パズーがずっと寝てるとか
あ、パズーが起きてきたとかで暦の判別をすることも可能です
ともすれば俳句の季語として活躍できるかもしれません

やわらかな~ 光を浴びて~ パズー出現! 

うちの季語代表です

正直冬眠している間はまったく存在を忘れてしまうダメなパンでした( ・∀・)


2008-08-14

モジモジ

モジモジモジ


モジモジモジモジ






せんせーー!といれーー!

本当に笑えません
2008-08-14

わぁあい!死ぬほど渋滞

ラゼサンの日記に散財に気をつけてねとか言っときながら、呑んで大きくなって皆に焼き肉を振る舞い虫の息のパンです(・∀・)ノ

と言うのも本来日曜日まで連休のはずが金曜土曜とお仕事になった為、只の一泊しか大阪に居れなくなったことに起因します…

こうなりゃヤケッパチになるのが人情!



さっき中環だったので多分マサルの棲息地付近を通過したと思われ(・∀・)ノ~~
只今時速20キロで岡山の端っこを目指して走ってます
約230キロメートル…
何時間掛かるんだろうね
うふっうふふふふふふ
2008-08-05

リンク追加しまっす( ・∀・)ノ

カール君育成日記☆
http://mhfblog666.blog105.fc2.com/

ラゼさんの日記ついに公開( ・∀・)ノ

ラゼさんとの付き合いもツタさんやねーさんと同時期からで大体いつもよく一緒にいます

いうなれば俺の師匠!

スキルや武器に無頓着だった俺を奮い立たせた張本人がこの人(どらえもん風)

たまに吐く猛毒はオニオコゼよりガンガゼよりキングコブラよりもつよく俺はよくアフンってなります^^
後昼ドラの台本を巧みに考え出したりします^^


凄い優しい俺の師匠です^^
2008-07-29

やったぜ大当たり!!

猟団ネコの毎日プレゼントがーーーーーーー

大当たり~~~~~( ・∀・)






なのか?
無題
どう考えても嫌がらせにしか思えません・・・・


百歩譲ってボロピッケルやボロ虫網はまだいいとしよう・・・・

双眼鏡ーーーーーーーーーーーー!!
消耗品でもないくせに何さらしとんじゃクソネコーーーーーーーーーーーーーー!

俺の事・・・・つたさんと勘違いしたのかな^^?
ツタさん今度あげるね^^全部


えー今回ちょっと腰を据えた韋駄天の話ですが・・・・・
自由大剣タイムは2分14秒53

それでランクAだと・・・・・? 
ば、馬鹿な・・・・ぐはっ


やばい!panは1度死んでるからもうシェンロンじゃ生き返れないんだ!
ゴハーーーーーーーン仙豆をもってこい!


モグモグ

危ない危ない

とにかくSランクの・・いや・・・トップランカーはどうやってあんなタイムだすんだろうTT
30位台に残れるといいなTT
ラゼサンの凄さが身にしみるぜ・・・

よし明日から敬語を使おう( ・∀・)







今日の一曲:父と娘と3時のおやつ行進曲 / デスマーチ艦隊



